日々茶々

お茶とおいしいものが大好き!日々楽しんでいる紅茶やおすすめレストラン・カフェの情報をお届け。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作【スタバ】抹茶ティーラテ アイスを飲んだ感想とおすすめのカスタマイズ方法

スターバックスの新商品「抹茶ティーラテ アイス」の基本情報とおすすめのカスタマイズ方法をご紹介します。 夏のスタバといえば抹茶ティーラテ! 抹茶を使っていますが、ミルクとあわせるのでほどよい苦味とまろやかさを楽しめます。 ついついごくごくと飲…

【ティーポンド】アールグレイ ロイヤルミルクの感想

ふくろうがトレードマークの紅茶専門店TEAPOND(ティーポンド)。 本日はこちらの「アールグレイ ロイヤルミルク」をご紹介します。 私にアールグレイのミルクティーのおいしさを気づかせてくれたお茶です。 天然香料のベルガモットで香りづけされているので…

【マノワ】ジビエが苦手な人にも行ってみてほしいフレンチレストラン

ジビエといえば、こちらのお店を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 広尾のフレンチレストラン「マノワ」です。 オーナーの中村さんはソムリエであり、自らハンティングを行うハンターでもあります。 それもあってかこちらのジビエ料理は最高におい…

【スタバ】欠品が続くアールグレイブーケティーラテはどんな味?飲んでみた感想

スターバックスで期間限定販売している「アールグレイ ブーケティーラテ」を飲んでみたので商品の基本情報と感想をまとめました。 商品名の通り花束を思わせるような香りがとてもさわやかかつ華やかで、リフレッシュにぴったりの一杯だと思います。 アールグ…